

近況

こんばんは。


結局のところ、メイプルには全然ログインしなくなってしまいました・・・。

夏忙しすぎてゲームどころではなかったっていうのもあるんですけど
あっという間に夏が過ぎ、秋が来て、冬がもうすぐそこまで来ているという時期になってしまいましたね。

ようやく生活が落ち着いてきたかな・・・と思ったら もうすぐ年末。。年末これ絶対忙しいから。



メイプルストーリーはやってませんが
最近wiiUのヨッシーのウールワールドっていうのをやり始めました。
はじめたばかりでまだワールド1-6とかなんですけど

スーパーファミコンのヨッシーアイランドに昔かなりハマってしまってかなりやりこんでたことがあったので
そのころを思い出して懐かしい感じを味わったり、キャラクターもかわいくてけっこう楽しんでやっております。


maxresdefault.jpg



wiiUといえばドラクエ10とかもやってたんですけど
月々1000といくら?円を払わないとオンラインプレイできない仕様に なんだかな~・・・と思いはじめ
結局のところメイプル同様にログインしなくなってしまった・・・。バージョン2まではやってたんですけどねー。
ちゃっかり全職Lv70までやってたりします。僧侶でコインボス(べリアルとか)に行くのが楽しかったなぁ。
今はバージョン3?になってんのかな。。 カンストレベルもあがったり職も増えたり色々変わってそうですね。
う~ん・・・またログインしてみようかなぁ・・・。

気が向いたらまた更新いたします。





Not make any sense at all

もう6月ですか!

MapleStoryでは暁の改変というのが来ていました!

カンナやハヤトはプレイしていないし今後もたぶんやらない(時間がない)ので
今回の改変については何も思うところありません。

他、なんか変わったのかな・・・?







ロード時間が長い!

自由になれるんですか?





お久しぶりです!

4月も終わりですね~。

もうすぐGWですか。
もうGWだっていう人もいますね。

GWな人もGW無い人も毎日楽しく生きましょう!



さて、
MapleStoryは...ヴェラッドだけしてます。



ヴェラッドコインがたまってきたので
ぼちぼちヴェラッド装備を強化していこうと思います。


ブラックヘブンとかいうのはノータッチです。



新年度スタート

4月はじまりました。

新年度のはじまりです!

心機一転がんばっていきましょう。


忙しすぎでメイプルは3日に1回くらいのペースでヴェラッドだけしかできてません。

もう少し心にゆとりをもって生きたいものです。



本日の更新はこれだけー

ピンクビーン討伐いけます







はい

だいたいわかってきました。

フィギン(向かって左の鳥)のタゲ範囲外からブロウがあたることとか

本体の反射が来るタイミングとか。


次のアップデートで真のメイプルストーリーがどうのこうの・・・らしいですが

初心者の私にはまったく興味がなくて

興味があるのは デュアルブレイドのスキルが少し変わっちゃうってとこかなぁ・・・。


ファントムブロウの威力がアップするとか

チェーンヘルに待機時間がついちゃうとか

阿修羅が反射ダメージを受けなくなるとか。


チェーンヘルについては改悪でしかありませんが

また強くなるんですね・・・デュアルブレイド。。

改変しなくても十分強いと思うんだけどなぁ・・・。


続きを読む

自己紹介

SimonReay

Author:SimonReay
オンラインゲーム卒業生

最近の日記
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
(`-`*)
