

武陵道場ハードモード攻略余裕でした。

花梨サーバーが他サーバーと統合されるらしい。

このゲーム過疎ってきてるのね。フリマの数を見てもそう思いました。


さて、倉庫に眠っていたパンダ玉が武器に宿ってしまったので

それを機に懐かしの武陵道場に挑戦です。






パンダ玉っていま相場がものすごいことになってるんですね。
1つ3Gメル以上で取引されてるという・・・。

パンダ玉の欠片も高いね。

欠片なら倉庫に500個くらい眠っていましたので
それを全部玉に変えて売りさばいたら・・・

すごいお金持ちになれそうです!

しかし課金する予定は今のところ無いので
フリマでのお店出店権が買えないという。



最近気づいたのですが

スキル窓のとこに



「ハイパー」ってあったんですよ!

ハイパースキルというのがいつの間にか実装されたということなんですけど

なかなかすごいです!


デュアルブレイドはこのハイパースキルの
「阿修羅」がつよーーい!!のです。。





うん、「つよーーい!!のです。。」
以外コメントは特にないのですが(笑)



ということで
最近ハマっている動画撮影第3段

武陵道場ハードモードをどうぞ!





今はもうメイプルやってない人も
「あーこんなのあったなー」程度にみてもらえると幸いでございます。




11周年なんですって!?


MapleStoryは11周年なんですって。。


私のキャラクターは
まだ8周年記念勲章付けてたんですけど・・・。

これは2年振りとかじゃなくて
3年くらいやってなかったってことなんじゃないの?




11周年顔装備が強くてびっくりした!




しかし装備すると・・・


bandicam 2014-09-08 21-31-55-915



額を銃で撃ち抜かれたような感じになってしまうorz


11周年顔装備のおかげで
少し強くなれたので
懐かしのBOSS巡りをしてみました。


少しずつですがMapleStoryの世界を思い出してきた気がします。


顔装備以外は昔のままです。

今はLv140装備の肩装備とか強いベルトや指輪があるらしいのですが
私は十字団の肩装備とかエンジェリックブレスとかです。・・・もう産廃なのかな・・・。









新BOSSとかは行ける気がしないのですが

これだけソロで狩れたら私はもう満足ですな~。


約2年振りに。

お久しぶりです。
もうここを見ている人は居ないでしょうか・・・。

約2年ぶりに更新します。


さて、私が2年間何をしていたかというと
まぁ、元気にやっておりました。

2年って結構長いようであっという間だったような。
いろいろとありました。
色々とありすぎて書ききれないという・・・ね?



さて

MapleStoryは2年間ログインをしていなかったのですが
最近ちょっとだけ気になりだしたので
再インストールしてログインしてみました。


2年も経てば、ものすごく変わっていることでしょう。
きっと浦島太郎状態になるんだろうなー・・・なんて思いながら
インストールを終え、きのこクリック☆



・・・



アカウント・キャラクターたちは無事に生き残っていました(笑)


チャンネルの数減ってるし・・・。
プレイヤー人数減ってきたからかな・・・!?


Simonちゃんでログイン。

スキルが全部リセットされてました・・・orz



スキルもなんか変わってますねー。

適当にスキルを振って・・・・(4次スキル振り間違えた・・。)

いざ狩りへ出発!

その前に余ってたNPでペットを生き返らせて・・・と。

狩る気満々です!



新しいMAPに行く勇気がないので・・・

思い出の場所 「武器庫」へ!!







なんということでしょう!

すごい狩りやすい!

スキルがめっちゃ強くなった!

なんだかすごい楽しくなってきた~~(・w・)



姐御も見つけちゃってラッキー





あれ・・・


なんか10秒くらいで終わっちゃったんだけど・・・。


昔は脅威でしかなかったボスモンスターが
かなり弱体化しちゃいましたねー・・・。

それはちょっとさみしいかな・・・。




色々と新しい職が追加されてるみたいだし

ちょいちょい遊んでみようかなーと思っております。




自己紹介

SimonReay

Author:SimonReay
オンラインゲーム卒業生

最近の日記
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
(`-`*)
