

ピンクビーン討伐いけます







はい

だいたいわかってきました。

フィギン(向かって左の鳥)のタゲ範囲外からブロウがあたることとか

本体の反射が来るタイミングとか。


次のアップデートで真のメイプルストーリーがどうのこうの・・・らしいですが

初心者の私にはまったく興味がなくて

興味があるのは デュアルブレイドのスキルが少し変わっちゃうってとこかなぁ・・・。


ファントムブロウの威力がアップするとか

チェーンヘルに待機時間がついちゃうとか

阿修羅が反射ダメージを受けなくなるとか。


チェーンヘルについては改悪でしかありませんが

また強くなるんですね・・・デュアルブレイド。。

改変しなくても十分強いと思うんだけどなぁ・・・。


続きを読む


シグナスに挑戦!


ヴェラッドというのに挑戦し続けておりますが
ようやく慣れてきました・・・。

今ではハードモードにしても討伐できるようになりました!

さらに上位モードのヘルヴェラッドはたぶんソロでは討伐できないと思います・・・。
これを倒しちゃう人って・・・


コインも溜まってきたので
ヴェラッド装備も強化していかないといけないなぁ・・・と思いつつ、まったくできておりません。


さて
ジャクム、ホーンテイル、カオスジャクム、カオスホーンテイル、ピンクビーン、と・・・
しもんちゃん一人でも倒せるボスが増えてきたところで


シグナス遠征隊に挑戦です。




はい・・





無理でしたー



 ← クリックで拡大



ちょっと頑張ってみたんだけど
HP半分も削れてないですね・・・。

あからさまに火力が足りてないんでしょう。
あと即死ジェネシスを避けるのが下手すぎます。
何回やっても上手くならない・・・><


もう少し鍛えてからまた挑戦します!

メイプルストーリー初心者、がんばります!


自己紹介

SimonReay

Author:SimonReay
オンラインゲーム卒業生

最近の日記
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
(`-`*)
