スポンサーサイト


近況

こんばんは。


結局のところ、メイプルには全然ログインしなくなってしまいました・・・。

夏忙しすぎてゲームどころではなかったっていうのもあるんですけど
あっという間に夏が過ぎ、秋が来て、冬がもうすぐそこまで来ているという時期になってしまいましたね。

ようやく生活が落ち着いてきたかな・・・と思ったら もうすぐ年末。。年末これ絶対忙しいから。



メイプルストーリーはやってませんが
最近wiiUのヨッシーのウールワールドっていうのをやり始めました。
はじめたばかりでまだワールド1-6とかなんですけど

スーパーファミコンのヨッシーアイランドに昔かなりハマってしまってかなりやりこんでたことがあったので
そのころを思い出して懐かしい感じを味わったり、キャラクターもかわいくてけっこう楽しんでやっております。


maxresdefault.jpg



wiiUといえばドラクエ10とかもやってたんですけど
月々1000といくら?円を払わないとオンラインプレイできない仕様に なんだかな~・・・と思いはじめ
結局のところメイプル同様にログインしなくなってしまった・・・。バージョン2まではやってたんですけどねー。
ちゃっかり全職Lv70までやってたりします。僧侶でコインボス(べリアルとか)に行くのが楽しかったなぁ。
今はバージョン3?になってんのかな。。 カンストレベルもあがったり職も増えたり色々変わってそうですね。
う~ん・・・またログインしてみようかなぁ・・・。

気が向いたらまた更新いたします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
自己紹介

SimonReay

Author:SimonReay
オンラインゲーム卒業生

最近の日記
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
(`-`*)
